↑トップへ戻る


『銀のロケット社』で取り扱っている商品は、すべて長い年月を経て人の手を渡ってきたものであり、新品ではありません。
詳細ページにてできるだけコンディションについて書いていますが、
疑問に思うことは、必ず注文前にご質問お願いします。
ご注文いただいた時点で、コンディション含め商品のご理解をされたと解釈させてもらいます。

★2010年8月より猫との同居生活になりました。
猫の毛が入らないよう注意を払って梱包いたしますが、
もしアレルギーがあるとか、不快に思う方はご注文をご検討し直しくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文の流れ
1.ご注文する前に

お取り置きも可能ですのでご相談ください。
詳しくはこちら→(複数注文、取り置き、郵便料金について)

2.注文メールを書く

件名に、必ず『銀のロケット社』か『注文』か『オーダー』と入れてください。

@名前:フルネームを漢字で 及び 読みをひらがなで
A郵便番号と住所:漢字表記 及び 読みをひらがなで
B電話番号:市外局番からお願いします
Cご希望商品の番号と商品名
D発送方法:航空便(約1週間)か船便(1〜2カ月)かの明記
E支払い方法:銀行振り込みかクレジット・カード

こちら宛てに→ silver_rocket_co★yahoo.co.jp (コピー&ペーストし、★を@に変えてください)

3.管理人AKIからメール
  
件名『銀ロケ社 注文確認』

3日以内に、ご注文の確認(画像付き)及び合計金額をお知らせします。

もし3日以内に何の返信もない場合、お客様のご注文メールが迷子になった可能性もあるので、
お手数ですがアドレスをもう一度ご確認の上、再度注文メールを送ってください。
または、ブログのコメント欄に「非公開コメント」としてメッセージを残してください。

4.支払う

メールにある案内に沿って、お支払いをしてください。
期限は1週間です。

→銀行振込み
振り込み手数料)(別ウィンドウ)
三井住友銀行以外からのお振込みは、各ご利用銀行にて手数料をご確認ください。

→クレジット・カード
ペイパルを通じて請求メールが届きます。
すべて日本語での案内になっています。
商品・送料に手数料(商品・送料合計の3.4%+40円)を足し、
その合計を請求する形になりますのでご了承ください。
クレジット・カードでのお支払い手順(別ウィンドウ)

5.メールで報告(銀行振込みのみ)

7日経ってもお支払いが無い場合、ご注文はすべてキャンセルになります。
お支払い後のご注文キャンセルはできません。

→銀行振り込み
お手数ですが、振り込み後にメールをください。早急に確認させていただきます。

→クレジット・カード
お支払い後のメールは必要ありません。

6.管理人AKIからメール
  件名
『銀ロケ社 入金確認』
入金が確認された時点で、その旨をお知らせします。
8.管理人AKIからメール
  件名
『銀ロケ社 発送』
入金確認から3日以内に発送し、包みの写真を添付してお知らせします。
9.メールで報告(任意) 商品が無事に届いたか、実際にお気に召していただけたか、とても気になっております。
必要事項ではありませんが、是非メールにてお知らせください。
またはホームページやブログをお持ちで、
お買い上げの商品を紹介していただいている場合は、
そのアドレスを教えてもらえればこっそり覗きに行かせてもらいます。
10.楽しむ 飾ったり使ったり、どうぞ楽しんでください!
私が気に入ったものを、他の方も気に入って楽しく使ってくださることが、
何よりもの願いです。

特定商取引法に基づく表記
氏名 Aki  Ashmead
住所 320 Phipps Cres.、 Kelowna、 B.C.V1X7N8 CANADA
電話番号 1−250− 808−3575
返品、交換等について

基本的にお客様のご事情による返品、交換、お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。

梱包には十分気をつけていますが、万が一発送中に破損があった場合、
到着から3日以内に、メールにてお知らせください。
件名:銀ロケ社 破損
名前:フルネームを漢字で
破損状態を詳しく(写真添付で)
出来る限りの対処をさせていただきます。
(同額相当の別の商品と交換、または返金など。
こちらで取り扱う商品はアンティークやビンテージの一点物がほとんどですので、
同じ商品が手に入りにくいことをご理解願います。)

関税がかかることはまずないと思いますが、
受け取り時にもし請求があった場合には、申し訳ございませんがご負担ください。

↑トップへ戻る